いろいろな商品を紹介するブログ

ネットで見つけたいい商品を紹介していくブログです。

子育て世代のお母さんに良い物を集めてみました。

毎日、子育て家事に忙しいお母さん、

赤ちゃんの肌が荒れてたら気になりますよね。

 

赤ちゃんは、皮膚が薄く、ちょっとした

ことで、肌トラブルにみまわれます。

 

デリケートな肌に潤いと刺激から守る、

 

「ドレチバーレミルキー

ベビーローション」

 

をつけて乾燥肌を守ってあげてください。
当然お母さんにききます。


化粧くずれにお悩みのお母さん、

敏感肌にも使えて角質層の奥に働き

肌のベースにずくりにいい、

 

「ナイト&デーエッセンス」

 

は、化粧ののりもよくなります。

乾燥、テカリもおさえます。


また、子供の虫歯も、悩ましいですよね。
何度言っても歯磨きしなしね、

 

虫歯菌をなくするのは、難しです。
そこで、口内環境をよくすることに着目した、

 

「ブリアン」

 

は、虫歯菌の除去する成分を入れ、

歯垢を除去します。

 

粉状の物を歯ブラシにつけ磨きます。
味は、イチゴ味で子供にも

受け入れ安いです。

 

乳歯のときから歯をだいじにすれば、

きれいな歯がはえてきますので、

 

子供の時から、習慣ずけがだいじです。
歯並びもよくなりますからね。


またいさがしい家事でホワイトニング

なんか行ってられない方、

 

自分で歯磨きの代わりに磨くだけで、
ホワイトニングができる、

 

「レディホワイト」

 

が便利です。虫歯も防いで、口臭も防ぐ
おまけに爽快になる。

 

ゆうことないですね。歯ブラシに2、3滴

つけて磨くだけです。


また、女性全般にいえますが、

冷え性でお困りの方多いですよね。

 

江崎グリコが作ったみかん30個分の成分

が入ったサプリメント

 

「αGヘスペリジン+ナノヘスペレチン」

 

は、20年の歳月をかけて開発しました。
これで体温があたまります。


みなさん時間のないなか

子育てがんばってください。

 

明日の日本は、明るい。

クレジットカ―ド 電子マネー